日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本町で飲み会です

ブログ |

photo:01


議会中ですが、友達に誘われ飲み会に参加です。

さっきまで、後藤議員、足立議員と明日からの質問の最終打ち合わせだったので、

ギャップの大きさに戸惑います。

でも、こちらが世間一般の二、三十台の生活なんです。

いつも政治の世界にいると、、、

この普通の感覚がなくなります(-。-;

平時にいても乱を忘れず

と同じように

戦場にいても日常を忘れてはいけませんね。

明日は十時から新選会の質問です。

市長の思いが聞けるかどうか、、、。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加