日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

勝谷誠彦氏 講演会

ブログ |

お話は、、、

覚悟をもったリーダーがいない。
みんな保身をはかっている。

震災で国民の意識が変わるかとおもったが、変わらなかった。

メディアが真実を語らないからだ。
メディアのバックにはスポンサーがいる。

今回の震災後の失政で、国民は大きな代償を払わされる。

ーーーーーーーーーーーーーーー
そんな話をして頂きました。

あとの話は、内容が過激過ぎて、、、(笑)

でも、確信はついた話で、勉強になりました。

いろいろな情報を集めないと、話はできませんね。

私も勉強します!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加